


引続きお休み‥


     20071101161005

久し振りです(*´ー`)
気がつけば‥秋ですね。

ブログを再開する予定をとうに過ぎていますが
相変わらず更新できません(ノ_<。)
PCを買替えてないのもあるけど
気分的に波がありハンドメイドもぱったりです。
なので今年中は無理かなぁ‥と。

それと 「はんこdeしりとり」に参加させて頂きましたが、これ以上は迷惑かけられないので卒業させてもらいました。
(今まで有難うございます。)
では まだ暫くお休みしますが
風邪などひかぬようお過ごし下さい♪

*ケータイにて更新

| *nuinui*ホーム |

